ヒメカワブログ

オートバイ屋さんのブログです。

10月15日大山ツーリングのご案内


9月後半になり、朝と夜の気温がだいぶ下がってきましたね~

ども増田です。

以前、大山ツーリングを9月に予定しておりましたが台風の影響で行けなくなってしまいました(´ω`;

そこで大山ツーリングリベンジを開催します!

日にちは10月15日(日)

集合は朝7:00に加古川店集合。

雨天の場合は中止。

お昼はジンギスカンを食べて、デザートは大山のソフトクリームをいただきますよん。

お昼ご飯は事前に予約をしますので、参加表明は10月10日までにお願いしま~す(*'ω'*)

みなさんの参加お待ちしておりま~す♪


大山ツーリング中止のお知らせ


ご訪問ついでにポチッとクリックお願いします!→
一回のクリックでいっぱい元気が出ます!→  にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
Ctrlを押しながら二つクリックしていただくといっぺんにクリックできます。




おはようございます。

増田です。

9月17日に予定しておりました大山ツーリングですが、台風がどうなるか予定を見ておりましたが
週末に本州直撃になる予定をふまえ安全を考慮して今回は中止とさせていただきます。

楽しみにしていただいてた方、誠にすいません。

今後も楽しいツーリングを企画していきますので宜しくお願いします(´ω`)

ランキング参加中です!
ポチッとクリックお願いします m(_ _)m


←!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 ←!

ツーリングマップはこちらです
↓↓↓↓↓

http://waiwai.map.yahoo.co.jp/map?mid=zBH8A3XEmNBg3s.qKvbRmbFmDksifcMKu1wPSg--

秋の一泊ツーリングに行ってきました パート4

画像飛ばしたり、カワサキからのお知らせを挟んだり

なんかダラダラ続いてる感じになっていますが

ここから 帰りです♪

画像の少なさも相まって ちょっと駆け足かも?


ご訪問ついでにポチッとクリックお願いします!→
一回のクリックでいっぱい元気が出ます!→  にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
Ctrlを押しながら二つクリックしていただくといっぺんにクリックできます。

CIMG2547_convert_20170909103056.jpg
CIMG2548_convert_20170909103135.jpg

九州らしい ダイナミックな景色の中を走って行きます

県道1号-県道30号-国道221号-国道219号

最後は少し車が多かったですが

気持ちよく走ることが出来ました♪

attachment08.jpg

最初の休憩は 道の駅 錦

ここでは 地元の方が作っている野菜などが販売されていたのですが

中に「いきなり団子」が売ってました

どうも、手作りで まだ少し温かい「いきなり団子」

もちろん、即買いです(笑)

甘さが抑えられていて 美味しかったですよ♪

CIMG2549_convert_20170909103438.jpg
CIMG2585_convert_20170909103535.jpg
IMG_2409.jpg

そのあと、219号-県道48号-国道445号 と走って

道の駅 五木 に到着です

ここはトイレ休憩のみ。

お昼ごはんの関係上 少し先を急ぎます

CIMG2602_convert_20170909103646.jpg
CIMG2623_convert_20170909104126.jpg

国道25号線-国道443号線-218号線 で道の駅美里へ

途中の山道は なかなか高低差もあり楽しめました♪

CIMG2639_convert_20170909104846.jpg
CIMG2654_convert_20170909104157.jpg
CIMG2655_convert_20170909104339.jpg

道の駅 美里 が少しわかりにくく、手前のコンビニで止まったのですが

数台とはぐれちゃいました(汗)

数キロ離れたところで気が付いたようで 無事に合流できました

CIMG2681_convert_20170909104926.jpg
CIMG2683_convert_20170909105002.jpg

国道443号から 広域農道「マミコゥロード」で熊本空港を目指します

あ、そうそう 

今回は タンデムが二組おられました

小学校2年生が1名 3年生が1名 です

ちなみに このあたりの画像を撮ってくれたのが3年生の男の子

本当にありがとうっ!!

いつもより良い画像でブログが書けてます♪

また、遊びに行こうね~


さて、秋の一泊ツーリング 次でラストです♪

では ☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆


9月17日 大山ツーリングに行ってきます♪ 参加者募集中!

9月27日 岡山国際サーキット走行会です!


ランキング参加中です!
ポチッとクリックお願いします m(_ _)m


ランキングを上げてやってください→
クリックして応援よろしくお願いします!→  にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
Ctrlを押しながら二つクリックしていただくといっぺんにクリックできます。

テーマ:バイク屋さん日記 - ジャンル:車・バイク

9月17日 大山ツーリングのご案内



Mt_Daisen_Full_View.jpg



おはようございます!

増田です(*'ω'*)

9月に入り、気温が低くなってバイクが乗り易い時期になってきました。

9月のツーリングは鳥取県の大山にジンギスカンを食べに走りにいこうと思います♪

日時は9月17日(日) 朝7:00 姫路カワサキ加古川店集合。

下道をメインに行く予定ですので、余裕をもっていこうと思います(*‘∀‘)

お店の予約がありますので、参加希望の方は早めにエントリーをお願いしま~す☆

みなさんの参加お待ちしております~

5月21日 ツーリングのご案内♪


暖かくなって新緑が眩しく風の気持ちのいい季節になりました、ツーリングシーズン到来ですね♪

そこで5月のツーリングのお知らせです。

ご訪問ついでにポチッとクリックお願いします!→
一回のクリックでいっぱい元気が出ます!→  にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
Ctrlを押しながら二つクリックしていただくといっぺんにクリックできます。


5月21日に京丹波にて美味しい蕎麦を食べにツーリングにいきましょう!

のどかな丹波の道を進んみながら、お昼には地元の蕎麦粉を使った瑞穂そばを堪能。

午後はジェラート屋でおいしいデザートも待ってますよ~

お昼ごはんのお店の予約を取りたいので、来られる方は事前に受付をお願いしま~す(^^)

一応、締め切りは14日とさせていただきます

640x640_rect_31931710.jpg


5月21日 日曜日
朝8:30 ヒメカワ集合

まったりツーリングなので初心者の方もぜひ来てくださいね~(^^)
沢山の参加お待ちしておりま~す。

増田

PS.降水確率によっては中止になります


5月17日(水)は 岡山国際サーキット走行会です お申込お待ちしております!

5月21日(日)は 蕎麦ツーリングです お申し込みお待ちしております!

ランキング参加中です!
ポチッとクリックお願いします m(_ _)m


ランキングを上げてやってください→
クリックして応援よろしくお願いします!→  にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
Ctrlを押しながら二つクリックしていただくといっぺんにクリックできます。

テーマ:バイク屋さん日記 - ジャンル:車・バイク

次のページ

FC2Ad