ヒメカワブログ

オートバイ屋さんのブログです。

BRIGHT 2017年カタログが届きました♪

カワサキの逆輸入車車両を取り扱う 「BRIGHT」

今年もカタログが出来上がりました!

なんか… ちょっと 薄い?


ご訪問ついでにポチッとクリックお願いします!→
一回のクリックでいっぱい元気が出ます!→  にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
Ctrlを押しながら二つクリックしていただくといっぺんにクリックできます。

DSCF4102.jpg

今年のカタログは ちょっと明るい感じですね

ZX-10R・Z1000・ヴェルシス が表紙です

DSCF4103.jpg

現在、ブライトのカタログに載っているのは

ZX-10RR・ZX-10R・Z1000・VERSYS1000・VERSYS650・Ninja H2・ZX-14R

の7機種です

Ninja650・Ninja1000が無くなると すごく少なくなった気がしますね

DSCF4104.jpg

かわりに新しくラインナップに加わったのは

ZX-10RR です。

もうね、レースに勝ってやるぜっ! という気持ちがバイクになった感じですね

カタログは ある程度の数揃えましたので ぜひ見に来てください!

では ☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆


ランキング参加中です!
ポチッとクリックお願いします m(_ _)m


ランキングを上げてやってください→
クリックして応援よろしくお願いします!→  にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
Ctrlを押しながら二つクリックしていただくといっぺんにクリックできます。


テーマ:バイク屋さん日記 - ジャンル:車・バイク

カワサキから新型車両の発表です!

ヨーロッパのモーターショーではお披露目されていた

車両が ようやく国内販売の発表です

現在、カワサキワールドで参考出品されていますよ♪


ご訪問ついでにポチッとクリックお願いします!→
一回のクリックでいっぱい元気が出ます!→  にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
Ctrlを押しながら二つクリックしていただくといっぺんにクリックできます。

17_KLE300C_GN1_RF_20170214172237cea.jpg
VERSYS2502.jpg

VERSYS-X 250ABS 発表です~

カラーは グリーンとグレー の2色

お値段は 58万3千円(税別) です

オプションも色々ご用意している車両です

色んな楽しみ方ができそうですね!

発売開始は 2017年4月15日です!

17_KLE250B_GN1_RF_20170214172235db2.jpg

もう一台、 オプション装着車両であります 「VERSYS-X 250ABS TOURER」

もデビューになります。

こちらは 一月早い 2017年3月15日 に発売になります

オプション/パニアケース・エンジンガード・ハンドガード・DCソケット・センタースタンド

が付いているモデルになります。

PIAAのフォグランプは 後付のオプションです。

スタンダードからこのオプションをつけると かなり高くなるのですが

車両のお値段は 63万3千円(税別) と 5万円だけのプラスです。

ほとんど パニアケースの値段 プラス分だけで こんなにオプションが付いてきます(フォグランプを除く)

まずは こちらの TOURER からデビューとなります。

発表当日にご覧いただける車両をご用意いたします

ぜひ見に来てください!!

では ☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆


ランキング参加中です!
ポチッとクリックお願いします m(_ _)m


ランキングを上げてやってください→
クリックして応援よろしくお願いします!→  にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
Ctrlを押しながら二つクリックしていただくといっぺんにクリックできます。

テーマ:バイク屋さん日記 - ジャンル:車・バイク

2017年モデル エストレア 発表です

カワサキから NEWモデル情報です♪

発売日は H29年3月15日

人気のクラシックバイク 「ESTRELLA」 です!


ご訪問ついでにポチッとクリックお願いします!→
一回のクリックでいっぱい元気が出ます!→  にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
Ctrlを押しながら二つクリックしていただくといっぺんにクリックできます。

img_01-01_2017020311465578c.jpg
img_02-01_20170203114657b48.jpg

今回のエストレアは 3機種出てきます

スタンダードカラーの ブルーとオレンジです

お値段は 49万7千円(税別)

おシャンティーな感じですね(笑)

img_04-01_20170203114658d11.jpg

もう一台は スペシャルエディションになります。

こちらは 大人な感じで シックなカラーになりました

スペシャルエディションという事で

・専用ニーパッドの採用
・立体エンブレムの採用
・特別なシートデザインの採用
・フォークブーツの装着
・エンジン、フロントフォーク、エキゾーストシステムなど車体各部をブラック仕上げ
・フューエルタンク上部にSpecial Editionの専用デカールを採用

が専用仕様として追加されています。

お値段は 51万1千円(税別)

現在、加古川店には 2016年モデルのブラックを展示しております

ぜひ、見に来てくださいね♪

では ☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆


ランキング参加中です!
ポチッとクリックお願いします m(_ _)m


ランキングを上げてやってください→
クリックして応援よろしくお願いします!→  にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
Ctrlを押しながら二つクリックしていただくといっぺんにクリックできます。

テーマ:バイク屋さん日記 - ジャンル:車・バイク

2017年ダンロップのカタログが届きました

あと2日で2月になりますね

まだまだ寒いですが、少し春の準備が始まってます

バイクシーズンもすぐそこです♪


ご訪問ついでにポチッとクリックお願いします!→
一回のクリックでいっぱい元気が出ます!→  にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
Ctrlを押しながら二つクリックしていただくといっぺんにクリックできます。

DSCF3958.jpg

パッと見は 去年のカタログとほとんど変わりません(笑)

左上の2017の文字が無いと間違えてしまいそうです

DSCF3959.jpg
DSCF3960.jpg

ですが、中には 新商品がラインナップされています

スポーツレプリカ・ラジアル 「α14」

「α13」 からさらに進化したタイヤです

13から14への進化はなかなか体感しづらいのですが

数年前のタイヤと比べると はっきりと違いがわかるんです

今のオートバイはあっという間に300km/h出ちゃいます

H2Rは目標が400km/h…

それを支えているのも タイヤの技術の進歩です

最新のタイヤは やっぱり少しお値段高くなりますけど

きっと性能は向上していますので ぜひ試してみてください♪

では ☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆


ランキング参加中です!
ポチッとクリックお願いします m(_ _)m


ランキングを上げてやってください→
クリックして応援よろしくお願いします!→  にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
Ctrlを押しながら二つクリックしていただくといっぺんにクリックできます。
ツーリングマップはこちらです
↓↓↓↓↓

http://waiwai.map.yahoo.co.jp/map?mid=zBH8A3XEmNBg3s.qKvbRmbFmDksifcMKu1wPSg--

 

テーマ:バイク屋さん日記 - ジャンル:車・バイク

SUZUKI ジクサーの由来?

先日発表になって 話題になっている

SUZUKI 「ジクサー」 ですが

ジクサーのいう名前の由来が記事に出ていました


ご訪問ついでにポチッとクリックお願いします!→
一回のクリックでいっぱい元気が出ます!→  にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
Ctrlを押しながら二つクリックしていただくといっぺんにクリックできます。

pc_20170129101131cae.png

スズキは1月18日、『ジクサー』および『GSX250R』の新車発表会を都内にて開催。二輪事業本部の伊藤正義 本部長は、インドで生産し、1月27日より国内でも新発売する150ccの新型ロードスポーツバイク『ジクサー』について次のように述べた。
「インドでバイク・オブ・ザ・イヤーを13の部門で総なめにし、非常に嬉しかったのですが、営業に携わる人間としては売れて当たり前と言われるので、受賞は2つか3つくらいが手頃かなって思いました」(伊藤 本部長)
「これまで、インドにはこういったデザインのバイクはなく、いまもジクサーは非常に売れています。インドの2輪車のデザインの方向性を転換させたエポックメイキングなバイクではないかと自負しております。現在では他社も200cc程度のモデルを市場に導入し、インドでは非常に競争の激しいカテゴリーになっています」(伊藤 本部長)
「ジクサーはインドからアセアン諸国、バングラデシュ、ネパールなどに輸出し、メキシコやコロンビアでもよく売れています」(伊藤 本部長)
「名前の由来は、アメリカでGSX-R1000や750がジクサーと呼ばれておりまして、今回のモデルもGSX-RシリーズのDNAをもって我々は開発しておりますので、そのニックネームを用いました」
スズキは海外市場での人気モデルを国内にも投入することで、軽二輪車の新規需要を開拓する方針。インドから国内への2輪車輸出はスズキとしては初めてで、「日系メーカーでインド製のバイクを輸入して日本で発売するのは私どもが初めて」と、伊藤 本部長は述べた。
同社の国内モデルは豊川工場(愛知県豊川市)や近隣のアジア諸国で生産。ジクサーは31万6440円の価格で販売する。
《青木タカオ》(レスポンスニュースより)


GSXシリーズがアメリカで ジクサーと呼ばれているのでそのニックネームを用いたと…

GSX-R⇒ ジーエスエックスアール ⇒ ジーックスアール ⇒ ジーックスアー ⇒ ジックスアー ⇒ ジクサー

見たいな感じでしょうかね(笑)

GSXとジクサーが併売していると ニックネームは 全部ジクサーですね(笑)

150ccで 新車価格が 29万3千円(税別)

学生でも手が届く金額だと思います

たくさん売れて ブームが来るといいですね

では ☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆


ランキング参加中です!
ポチッとクリックお願いします m(_ _)m


ランキングを上げてやってください→
クリックして応援よろしくお願いします!→  にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
Ctrlを押しながら二つクリックしていただくといっぺんにクリックできます。
ツーリングマップはこちらです
↓↓↓↓↓

http://waiwai.map.yahoo.co.jp/map?mid=zBH8A3XEmNBg3s.qKvbRmbFmDksifcMKu1wPSg--

テーマ:バイク屋さん日記 - ジャンル:車・バイク

次のページ