ヒメカワブログ

オートバイ屋さんのブログです。

美味しい差し入れ、姫いちご餅♪


加古川にも色々スイーツの美味しいところがあるんですが

大福は ここっ! というのが 福中菓子舗さんです (-^〇^-)

今日は差し入れでいただいちゃいました!

ご訪問ついでにポチッとクリックお願いします!→

一回のクリックでいっぱい元気が出ます!→  にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
Ctrlを押しながら二つクリックしていただくといっぺんにクリックできます。

neta 063

いちご大福 とは言わず、「姫いちご餅」と言います

カワイイでしょ?

neta 064

結構ちっちゃいんですよ、

イチゴにお餅を薄くコーティングした感じ。

あんこ入ってる? って感じなんですけどね

150x150_square_11119156.jpg

ちょっと画像を引っ張ってきました。

中は白あんで上品に仕上がってます。

あっさりと美味しいんです (*´∀`*)

320x320_rect_11119255.jpg

場所は 2号線沿いの 加古川大橋を高砂方面から加古川方面へ

一方通行になってすぐ左の所にあるお店です。

ぜひぜひ、行ってみてくださいね!


ランキング参加中です!
ポチッとクリックお願いします m(_ _)m



ランキングを上げてやってください→

クリックして応援よろしくお願いします!→  にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
Ctrlを押しながら二つクリックしていただくといっぺんにクリックできます。

ツーリングマップはこちらです
↓↓↓↓↓

http://waiwai.map.yahoo.co.jp/map?mid=zBH8A3XEmNBg3s.qKvbRmbFmDksifcMKu1wPSg--

テーマ:バイク屋さん日記 - ジャンル:車・バイク

マネKのオススメ!! 今回はキムチ屋さん!!


今日は、ウチの近くのちょっと良いところをご紹介します。

加古川のバイパス、加古川IC沿いの ちょっと良いお店

辛いの大好きな方はぜひ!


加古川情報GET!ポチッとクリック!→
キムチ好き~♪な方も!ポチットクリック!→にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
ctrlを押しながらクリックすると二ついっぺんにクリックできます(^‐^)v

キムチ 002

姫路方面への入り口の少し手前、左側にあります

味園というお店です。

キムチ専門店なんですね (*^‐^*)

キムチ 001

たぶん、ここを通る方は「どんなお店?」と思ってらっしゃると思うんですが…

マネKは何度か行ってます f^‐^;

今日もお買い物してきました

キムチ 003

スルメのキムチとカクテキです。

カクテキは 大根のキムチですね(*^‐^*)

このスルメのキムチが好きなんです !(b^ー゜)

ビールと合うんだな!

キムチ 004

そして、こちらが チャンジャです。

これまた お酒に合いますね (*^‐^*)

月曜日が定休日で、夕方は6時くらいまでです。

予約しておかないとダメなキムチもありますので、ぜひ一度行ってみてください!


ランキング参加中です!
ポチッとクリックお願いします m(_ _)m



ランキングを上げてやってください→

クリックして応援よろしくお願いします!→  にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
Ctrlを押しながら二つクリックしていただくといっぺんにクリックできます。

ツーリングマップはこちらです
↓↓↓↓↓

http://waiwai.map.yahoo.co.jp/map?mid=zBH8A3XEmNBg3s.qKvbRmbFmDksifcMKu1wPSg--

テーマ:バイク屋さん日記 - ジャンル:車・バイク

FC2Ad