fc2ブログ

ヒメカワブログ

オートバイ屋さんのブログです。

ナンカンタイヤ 試乗してみました!


今回、ついに気になっていた

ナンカンタイヤ装着の車両を試乗することができました!

格安タイヤということで、みんなどんなモノか気になっていると思います!

もちろん、個人的な感想ということで その辺はご了承願います。

ご訪問ついでにポチッとクリックお願いします!→
一回のクリックでいっぱい元気が出ます!→  にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
Ctrlを押しながら二つクリックしていただくといっぺんにクリックできます。

neta 043

今回はZRX1100に取り付けてみました (^^♪

黄色のラインが新品を物語ってます

パターンは… かっこよくはないかな (^^ゞ

neta 044

こちらがリアです。

ヒヒヒヒヒヒ ではないです(笑)

neta 045

タイヤは ちょっと硬いかな…

でも、組付けも 苦労なく組み付けできました。

前に履いていた ブリジストンとウェイトの重さ、位置もほとんど同じで

基本性能の高さを感じさせます。

neta 046

それでは、試乗インプレ!

はっきり言って、ネガな部分はあまりありません。

普通~に乗れます。

少し、ケチをつけるとすれば タイヤが硬いのか少しギャップを拾います。

ちょっと空気圧が高いかな? と思わせる乗り味です。

しかし、接地感がないとか 高速走行時ふらつく などの事は全くありません。

雨天走行はしていませんが 路面は朝方の雨で少し濡れていました。

その感覚では 特に問題なく使えそうです。

これで、今までのタイヤより グっとお値段が抑え目なのは お買い得だと思います!


このタイヤ、来年 タイヤ販売の台風の目になる予感がします ( ^∀^)

ナンカンタイヤの展示品もご用意しますので、見に来てくださいね!


ランキング参加中です!
ポチッとクリックお願いします m(_ _)m


ランキングを上げてやってください→

クリックして応援よろしくお願いします!→  にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
Ctrlを押しながら二つクリックしていただくといっぺんにクリックできます。

ツーリングマップはこちらです
↓↓↓↓↓

http://waiwai.map.yahoo.co.jp/map?mid=zBH8A3XEmNBg3s.qKvbRmbFmDksifcMKu1wPSg--
スポンサーサイト



テーマ:バイク屋さん日記 - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himejikawasaki.blog56.fc2.com/tb.php/1522-ab0649b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)