FC2ブログ

ヒメカワブログ

オートバイ屋さんのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加古川店にBMWコーナーを設置してみました~♪


姫路カワサキの手柄本店はBMWの正規ディーラーです♪

この近辺では正規ディーラーは当店だけなんです(^-^)

西は岡山位から東は明石や神戸市のお客様にもご利用いただいております。

明石や神戸市のお客様からすると 姫路はちょっと遠いなぁ…( ̄▽ ̄;)

と言われるお客様がいらっしゃって、そういったお客様に窓口になるために

加古川店にもBMWコーナーを設置しました!

ご訪問ついでにポチッとクリックお願いします!→
一回のクリックでいっぱい元気が出ます!→  にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
Ctrlを押しながら二つクリックしていただくといっぺんにクリックできます。

BMW 001

お店に入ってすぐのところに用意してみました!

お店の在庫状況に応じて 場所は再考してみたいと思います。

なかなか迫力あるお出迎え ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

BMW 002

置いてあるのは3台です。

まずは…

BMW K1200GT

さすがのボリュームですね!

オプションの トップケース 新品15万円相当(塗装代込)がついてますよ♪

BMW 003

もう一台はR1200RTです

こちらも負けずにデカイでっす(笑)

こちらにも塗装済みトップケース付きです♪

純正品ですので 当店でメインキーで開閉できるようにしてありますよ!

BMW 004

そして、最後に F800STです。

コンパクトで軽いので 女性にもオススメです!

こちらのバイクには サイドBOXがオプションでついていますよ!

BMW 005

R1200RTとK1200GTには豪華装備が付いています。

こちらの画像は右側スイッチBOXなんですが

一番下についているのが ウインカースイッチ(右のみ)とウインカーのキャンセルスイッチです。

真ん中右がグリップヒーター 左がシートヒーターです

上の右はセルスイッチで左はメーターの液晶を操作するボタンです。

シートヒーターはタンデムにも付いているんですよ(^-^)

BMW 006

こちらが左側のスイッチBOXです

ちょっと隠れている下のスイッチが左のウィンカースイッチでオレンジがホーンです

真ん中右が電動スクリーンのスイッチで 左がヘッドライトスイッチです

驚きなのが上についているスイッチ!

クルーズコントロールが左側に付いています。

どんだけ快適装備やねん( ̄▽ ̄;)

そのとなり、右側にあるESCが サスペンションの調整をしてくれるスイッチです。

一人乗り用、二人乗り用、BOX付き用、BOX付き二人乗り用 

とサスペンションの硬さが変化するそうです  ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


豪華装備のオートバイ、ぜひ見てみてください!!

ちょっとバイクに対する考え方が変わるかも!?


ランキング参加中です!
ポチッとクリックお願いします m(_ _)m


ランキングを上げてやってください→
クリックして応援よろしくお願いします!→  にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
Ctrlを押しながら二つクリックしていただくといっぺんにクリックできます。
ツーリングマップはこちらです
↓↓↓↓↓

http://waiwai.map.yahoo.co.jp/map?mid=zBH8A3XEmNBg3s.qKvbRmbFmDksifcMKu1wPSg--
スポンサーサイト

テーマ:バイク屋さん日記 - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himejikawasaki.blog56.fc2.com/tb.php/2022-62a4eb97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。