fc2ブログ

ヒメカワブログ

オートバイ屋さんのブログです。

香住にツーリングに行ってきました! その2

10月にしては 寒い一日

道路上の温度計 最低気温 11度 体感温度 たぶん3度くらい低め

ほとんど真冬のツーリングです(T^T)

ご訪問ついでにポチッとクリックお願いします!→
一回のクリックでいっぱい元気が出ます!→  にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
Ctrlを押しながら二つクリックしていただくといっぺんにクリックできます。

DSCF9718_201510271542199ee.jpg

到着すると 300台くらいのバイクが到着しておりました

風が強かったのですが屋根付きの場所で 良かったです!

受付で500円払うと 岩海苔と カニの試食チケット・じゃんけん大会チケットを頂きました

DSCF9719.jpg
DSCF9720.jpg
DSCF9721.jpg
DSCF9722.jpg

早速 カニ試食~♪

その日の朝 獲れたてを競り落として ボイルしていただいたものだそうです

美味しかったです~♪

DSCF9723.jpg
DSCF9752.jpg

12時半からイベント開催です~

開会にあたっては 香美町町長、浜上様 香住町商工会副会長 田村様より ご挨拶いただきました

イベントでは スタンプラリーの表彰式が行われました

DSCF9732.jpg
DSCF9733.jpg
DSCF9736.jpg
DSCF9738.jpg

最多走行距離賞 では なんと6000km も走行された方が!

文句なしの優勝でした!

当店からは 最年少賞をGET~♪

冬グローブ 獲ったど~!!(笑)

DSCF9755.jpg
DSCF9744.jpg
DSCF9749.jpg
DSCF9750.jpg
DSCF9760.jpg

そのあとも盛大にじゃんけん大会が開催されました

今回は 香住町庄屋さんから ペア宿泊券・村岡ファームガーデンより 但馬牛5000円分・村岡米3kg
     香住紅がに組合さんより ボイル紅がに 観光遊覧船かすみ丸さんより ペア乗船チケット
     谷田川温泉さんより ペア入浴チケット 香住実行委員会さんより 香住鶴4合瓶
     香住自動車さんより パーツクリーナー ㈱ステップさんより このとも酒造純米酒

が景品として出品されました! ありがとうございました!!

マネKも まじめにじゃんけん大会に参加しましたが ほとんど一回戦負けという すばらしい成績でした(T^T)

かに… 日本酒… 欲しかった…

DSCF9769.jpg
DSCF9767.jpg
DSCF9768.jpg

じゃんけん大会で当たらなかった腹いせに(笑)お土産を買いに来ました

無料かに汁を振舞ってくれた 「にしとも」さんんです。

でっかいたこがお出迎えです

ここで、のどぐろの一夜干など お土産GET~♪

途中で香住鶴を買ったら完璧ですなヾ(o´∀`o)ノ

ここで、お昼ご飯も食べて~出発です!

DSCF9770.jpg
DSCF9774.jpg
DSCF9776.jpg

一気に南下して 道の駅まほろば で休憩です。

ここで香住鶴をGETです(笑)

お昼ご飯前後で時間食っちゃって 予定より遅れ気味だったのと 寒かったので

帰りは 高速で帰ります~

DSCF9778.jpg
DSCF9780.jpg
DSCF9784.jpg

無料の北近畿豊岡道から 播但道です

播但道の 豊富SAで最後の休憩と解散です。

今回は高速を使う予定ではなかったので

マネKを含め ETCカードをもってきていない人が数名いたのでここで解散しました

いや~ 寒かったですね~

でも、懲りずに 来月もツーリングに行きますよ!!

行き先が決まったら またよろしくお願いいたします!

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆


ランキング参加中です!
ポチッとクリックお願いします m(_ _)m


ランキングを上げてやってください→
クリックして応援よろしくお願いします!→  にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
Ctrlを押しながら二つクリックしていただくといっぺんにクリックできます。
ツーリングマップはこちらです
↓↓↓↓↓

http://waiwai.map.yahoo.co.jp/map?mid=zBH8A3XEmNBg3s.qKvbRmbFmDksifcMKu1wPSg--
スポンサーサイト



テーマ:バイク屋さん日記 - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himejikawasaki.blog56.fc2.com/tb.php/3501-0fd6376c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)