fc2ブログ

ヒメカワブログ

オートバイ屋さんのブログです。

ライダーハウスかなじ村BBQ体験


ご訪問ついでにポチッとクリックお願いします!→

一回のクリックでいっぱい元気が出ます!→  にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
Ctrlを押しながら二つクリックしていただくといっぺんにクリックできます。

はじめまして!!姫路カワサキ本店にてBMW Motorradを担当させていただいております S です。
今回、兵庫県赤穂郡上郡町に新規オープンした兵庫のライダーハウスかなじ村へBBQツーリングに行ってきましたので
簡単にレポートさせていただきます!!
かなじ村1

実は、このライダーハウスは当店のお客様が空き家になった実家を利用して開業しているので手作り感満載で
田舎の自分の家にいる様な雰囲気なんです。

かなじ村全体

かなじ村入り口とBMW S1000RRいっぱいの記念写真・・・。
S1000RRいっぱい


ライダーハウスに入ってすぐの受付はガレージ風になっており、中には店主様の愛車であるBMW RnineTが展示してあり
お友達やお客様とバイクを見ながら、お話が出来る素敵なスペースになっております。

ガレージ

さて、BBQですが到着早々に準備にはいります。
まだまだ日差しが強いので、タープをはっていきます。

タープ
誰かがタープを被って遊んでるよ~

みんなで力をあわせて設営!!
2タープ

次は火をおこして・・・
火おこし

さあBBQスタート!!
みんな沢山食べてね~!!
肉①
肉②
一度に沢山焼きすぎですよ~!!

かなじ村の裏には川が流れており夏は川遊びが出来る様になっています。
今回は食後の運動に川原を散歩してみましたよ。
川1
川2

こちらのかなじ村さんは予約制ですが宿泊も可能ですし事前にお話しておけば近場の林道ツアーも可能との事!!
勿論オンロードバイクの方は近くに景色の綺麗なワインディングが沢山ありますよ。
今回参加していただきましたBMWのS1000RRのオーナーさん数名が道中のワインディングを気持ちよさそうに走っておりました。
S1000RR①
S1000RR②
S1000RR③

今回、宿泊はしませんでしたが次回は宿泊してゆっくりと田舎のスロータイムを満喫したいな~と思いました。

冬はBBQじゃなく部屋の中にて鍋パーティーでも企画しようかな。。。

皆さんも是非かなじ村に立ち寄ってみて下さいね。
またBMWネタや本店ネタがあれば報告させていただきます。


兵庫のライダーハウスかなじ村 
住所:兵庫県赤穂郡上郡町金出地823-1
HP:boxer68.wix.com/riderhouse


ランキング参加中です!
ポチッとクリックお願いします m(_ _)m



ランキングを上げてやってください→

クリックして応援よろしくお願いします!→  にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
Ctrlを押しながら二つクリックしていただくといっぺんにクリックできます。

ツーリングマップはこちらです
↓↓↓↓↓

http://waiwai.map.yahoo.co.jp/map?mid=zBH8A3XEmNBg3s.qKvbRmbFmDksifcMKu1wPSg--




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himejikawasaki.blog56.fc2.com/tb.php/3923-f3daffeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)