ヒメカワブログ

オートバイ屋さんのブログです。

02/14のツイートまとめ

himekawakako

コンビニエンスは便利・好都合という意味だったと思うのですが、バレンタインチョコや恵方巻きを「便利・好都合」が売りの店で大量売ろうとするのはなんか違うと思う。 https://t.co/wGiWYEdn3g
02-14 13:53

#ハッピーバレンタイン 再投稿(笑) https://t.co/RdDE5aKwe1
02-14 09:30

おはようございます! 今日はバレンタインデーですね 昨日の夜に冷蔵庫にあった手作りのチョコレートクッキー 娘が友チョコで渡すんだと嫁と作ってました。どうやら父ちゃんはもらえないようなので、美味しそうなチョコレートケーキを買って帰って 息子と食べてやろうと思ってます。
02-14 09:28


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himejikawasaki.blog56.fc2.com/tb.php/4178-f12e718e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)