ヒメカワブログ

オートバイ屋さんのブログです。

デモ機到着です♪

先日のブログで 「LED RIBBON デモ機置きます」と書いたんですが

こちらのデモ機が届きました♪

早速展示開始です


ご訪問ついでにポチッとクリックお願いします!→
一回のクリックでいっぱい元気が出ます!→  にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
Ctrlを押しながら二つクリックしていただくといっぺんにクリックできます。

DSCF4096.jpg

こちらが届いたデモ機です

なかなかしっかりした造りですね

100Vから12Vへの変換アダプターがついています

DSCF4097.jpg

こちらは チップが4枚のタイプです

「H4コンパクト」 のデモ機になります。

光り方、色 光軸などを見てもらえると思います

在庫商品は もちろんハイパーです(笑)

そりゃ 明るいほうが良いですよね

DSCF4098.jpg

これでも十分明るいと思うのですが

やはり 夜間走行となると いくら明るくても損はありません

DSCF4099.jpg

こんな感じで 展示・販売しているので ぜひ見に来てください♪

加古川店にて展示中です

LEDヘッドライトが気になっている方はぜひっ!

では ☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆


ランキング参加中です!
ポチッとクリックお願いします m(_ _)m


ランキングを上げてやってください→
クリックして応援よろしくお願いします!→  にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
Ctrlを押しながら二つクリックしていただくといっぺんにクリックできます。


テーマ:バイク屋さん日記 - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himejikawasaki.blog56.fc2.com/tb.php/4181-ae6b16db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad