ヒメカワブログ

オートバイ屋さんのブログです。

新型Ninja1000 カタログが届きました! そしてまさかの!?

デビュー前から今回のNinja1000は売れるっ!

と思っていましたが、やっぱりすごい注目度で

全国的に 売れているようですね!


ご訪問ついでにポチッとクリックお願いします!→
一回のクリックでいっぱい元気が出ます!→  にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
Ctrlを押しながら二つクリックしていただくといっぺんにクリックできます。

DSCF4331.jpg
DSCF4332.jpg

その Ninja1000 カタログが届きましたよ♪

これから ガンガン 売っていかなきゃね♪

って 思っていたのですが…

受注停止 になる模様… ((((;゚Д゚)))))))

国内入荷台数を 注文代数が上回ったせいなんだとか…

もちろん、明石で作っているので 増産はするのでしょうが

まじか… (*`^´)=3

とりあえず、当店に入ってくる予定の 台数は確保できるようなので

きっちり こちらを売っていきたいと思います

DSCF4333.jpg

現在、加古川店には ブラックを展示中

商談中ではありますが 見ることはできますよ!

グリーンは 姫路手柄本店に展示中です

ぜひ見に来てくださいね!

では ☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆


ランキング参加中です!
ポチッとクリックお願いします m(_ _)m


ランキングを上げてやってください→
クリックして応援よろしくお願いします!→  にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
Ctrlを押しながら二つクリックしていただくといっぺんにクリックできます。


テーマ:バイク屋さん日記 - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himejikawasaki.blog56.fc2.com/tb.php/4235-d569ce77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad