ヒメカワブログ

オートバイ屋さんのブログです。

岡山国際サーキットへ走りに行ってきました♪

2017年5月17日(水) 

401会主催 岡山国際サーキット走行会に行ってきました♪

走行中はいいお天気で気持ちよかったです! 走行中は…


ご訪問ついでにポチッとクリックお願いします!→
一回のクリックでいっぱい元気が出ます!→  にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
Ctrlを押しながら二つクリックしていただくといっぺんにクリックできます。

DSCF4828.jpg

いいお天気で加古川を出発したのですが

相生の手前くらいから雨に降られちゃいました(><)

ラジオの天気予報も 「予想外の雨が降っています」 とか

DSCF4829.jpg

やれやれ と思いながら 千種川のコンビニまで来ると

ほとんど止んでいて このままもってくれたらいいのになぁ~

と、祈っておりました。

DSCF4830.jpg
DSCF4833.jpg
DSCF4831.jpg

到着してみると 何のことはなく めっちゃいいお天気♪

今回は手柄本店と加古川店合同でのピットでしたので 少々手狭でした

トラックの上に荷物を置くようにして コンパクトにしてみました

なかなか良い感じだったので 今後もこうやって見たいと思います♪

DSCF4832.jpg
DSCF4834.jpg
DSCF4838.jpg
DSCF4839.jpg

受付をし、スタッフミーティングで今回の注意点を確認し

ライダーズミーティングで皆様と確認し、サーキットルールの説明とローカルルールの説明をします。

401会の走行会は 普通の走行会と違い、250ccの枠が中級Bに設けられていることです

そんなローカルルールを説明しておかないと かなり危ないので しっかりと説明いたします。

DSCF4840.jpg
DSCF4842.jpg

いよいよ走行会スタートです♪

まずは中級Bクラスから

がんばって~ (*^-゚)ノ~

DSCF4844.jpg
DSCF4843.jpg
DSCF4845.jpg

次はドキドキの初級クラスです

マネKもマーシャルで走行します。

ん~ サーキットにベルシスは違和感があるかなぁ(笑)

DSCF4855.jpg

そして、中級です。

スイマセン、上級撮り忘れました m(_ _)m

DSCF4857.jpg
DSCF4862.jpg
DSCF4863.jpg

お昼休みにはワンメークレースが行われ、

熱いレースが繰り広げられました

模擬レースとはいえ 毎回楽しいレースです

スタッフの皆様 いつもありがとうございます!

お昼休みも挟みましたので ここでお昼ご飯でした

ブログのほうも少し長くなってしまったので

続きは次号で。

では ☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

5月21日(日)は 蕎麦ツーリングです お申し込みお待ちしております!

6月18日(日)は 阪神高速使ってツーリングに行ってみましょう♪

ランキング参加中です!
ポチッとクリックお願いします m(_ _)m


ランキングを上げてやってください→
クリックして応援よろしくお願いします!→  にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
Ctrlを押しながら二つクリックしていただくといっぺんにクリックできます。


テーマ:バイク屋さん日記 - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himejikawasaki.blog56.fc2.com/tb.php/4324-a2e4f2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad