ヒメカワブログ

オートバイ屋さんのブログです。

EXUSTAR 取り扱い始めました

バイク用のブーツも色々出ていて買うとき悩みますね

そのブーツに新たな選択肢です

EXUSTAR のブーツ取り扱い始めました

ご訪問ついでにポチッとクリックお願いします!→
一回のクリックでいっぱい元気が出ます!→  にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
Ctrlを押しながら二つクリックしていただくといっぺんにクリックできます。

DSCF5460.jpg

こちらがカタログです。

ツーリングブーツもレーシングブーツも取り扱ってます

DSCF5461.jpg
DSCF5464.jpg
DSCF5463.jpg

たぶん、一番の売れ筋は E-SBT271W でしょうね

ダイヤルを回すだけで靴紐の調整が可能な「atop」を採用しています

価格も手ごろな 16,800円 です

DSCF5462.jpg

それにしても 目を引かれたのが E-SBR2141W のホワイト/ブルー です

えらい鮮やかなカラーで 派手ですね~

売れるの? と聞くと

「このメーカー BMWにOEMで卸してますんで…」 とのこと

なるほど! ハッ!Σ(゜▽゜;)!!

そうかぁ~ 確かに S1000RR なんかでこのブーツはほぼ専用品な気がしますね(笑)

ライムグリーンが無いのが残念ですが(笑)

とりあえず カタログは置いてありますので ぜひご相談下さい♪

では ☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

7月22日・23日 カワサキキャンプツーリングです お申し込み始まりました!

9月2・3日 一泊ツーリングに行ってきます♪


ランキング参加中です!
ポチッとクリックお願いします m(_ _)m


ランキングを上げてやってください→
クリックして応援よろしくお願いします!→  にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
Ctrlを押しながら二つクリックしていただくといっぺんにクリックできます。

スポンサーサイト

テーマ:バイク屋さん日記 - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himejikawasaki.blog56.fc2.com/tb.php/4420-a99dd243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad