ヒメカワブログ

オートバイ屋さんのブログです。

衣替えです

朝晩が涼しくなってきたな~

なんて思っていたら一気に秋が深まりましたね

あわてて長袖準備しました

ということで お店も衣替えです♪


ご訪問ついでにポチッとクリックお願いします!→
一回のクリックでいっぱい元気が出ます!→  にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
Ctrlを押しながら二つクリックしていただくといっぺんにクリックできます。

DSCF6251.jpg

グローブとジャケットを秋冬仕様に

思ったよりも在庫ジャケットが少なかったので

追加で仕入れておきます♪

冬物が必要な方は ぜひご相談下さい

では ☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆


10月15日 リベンジ大山ツーリング

10月22日 秋の女子ツー IN 香住

10月25日 兵二共主催 岡山国際サーキット走行会 


ランキング参加中です!
ポチッとクリックお願いします m(_ _)m


ランキングを上げてやってください→
クリックして応援よろしくお願いします!→  にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
Ctrlを押しながら二つクリックしていただくといっぺんにクリックできます。


テーマ:バイク屋さん日記 - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himejikawasaki.blog56.fc2.com/tb.php/4537-9efa6307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad