ヒメカワブログ

オートバイ屋さんのブログです。

Z900RS 二本の動画

Ninja H2 の時もそうでしたが

カワサキ得意の チラ見せ動画

モーターショーが楽しみですね~ ( = ̄∇ ̄=)


ご訪問ついでにポチッとクリックお願いします!→
一回のクリックでいっぱい元気が出ます!→  にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
Ctrlを押しながら二つクリックしていただくといっぺんにクリックできます。





これからも少しづつ情報が出てくるとは思うのですが

東京モーターショーって10月27日からのはず…

あと 一つ二つ かな?

楽しみですね~

そうそう、Ninja250 と Ninja400 が

アメリカで プロモーションビデオ撮影中に

地元TV局に うっかり撮られちゃったらしく

その画像がネットに出てましたけど

あれって 本物でしょうかね?

それも楽しみにしていましょう♪

では ☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆


10月15日 リベンジ大山ツーリング

10月22日 秋の女子ツー IN 香住

10月25日 兵二共主催 岡山国際サーキット走行会 


ランキング参加中です!
ポチッとクリックお願いします m(_ _)m


ランキングを上げてやってください→
クリックして応援よろしくお願いします!→  にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
Ctrlを押しながら二つクリックしていただくといっぺんにクリックできます。




テーマ:バイク屋さん日記 - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himejikawasaki.blog56.fc2.com/tb.php/4539-ab2c9b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad