fc2ブログ

ヒメカワブログ

オートバイ屋さんのブログです。

11月ナイトラーメンツー(=゚ω゚)ノ

ご訪問ついでにポチッとクリックお願いします!→
一回のクリックでいっぱい元気が出ます!→  にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
Ctrlを押しながら二つクリックしていただくといっぺんにクリックできます。




今年は9月、10月と週末は台風や雨でまともにツーリングにいけてないので今回はラーメンを食べにツーリング行ってきました~

ども増田です(*'ω'*)

11月4日 夜7時半集合

DSCF6508.jpg

DSCF6509.jpg

今回はNinja軍団5台とワゴンRが参加で~す。わたすはER4nでいきま~す♪

今回行ったラーメン屋は最近三木にできたラーメン屋さん”平八郎”です。

加古川店から東播磨道を経て、三木へのんびりツーリングで~す

DSCF6510.jpg

DSCF6512.jpg

招き猫ショットいただきました!あざっす(*´Д`)

DSCF6518.jpg

到着すると、夜8時過ぎでも行列しており、店員さんに7人入るっていったらちょっと引いてましたw

DSCF6514.jpg

DSCF6516.jpg

メニューのトップにこだわった醤油を使ったラーメンが出てたので、まずは醤油を頂くことにします(^^♪

DSCF6519.jpg

DSCF6520.jpg
こちらは味玉ラーメン+卵焼豚丼

DSCF6521.jpg
こっちは肉盛りラーメン+卵焼豚丼です

こちらのスープですが、基本の醤油に魚介系のダシを合わせた飲みやすい醤油スープですね
あとはチャーシューが多少甘めになってるので、どんぶりの中でスープと合わさってちょい甘のすっきり醤油になってました。
ちょっと、こってりがいいって方は、メニューに背油を足すこともできるので選んでみてください ^^)

DSCF6523.jpg

ただ僕がオススメするのが、このチャーシューです!
肉厚でトロトロで口の中ですぐなくなります。チャーシューとビールなんか最高かと・・・w

DSCF6529.jpg

これが全部のトッピングを乗せた全盛りですね~ すばらしい~

DSCF6528.jpg

DSCF6532.jpg

ラーメンも完食したのでお店を出た所、表に張り紙が・・・完売(゜o゜)

後で気づいたんですが、実はここはスープなくなり次第終了なんですって。アブナw

DSCF6531.jpg

DSCF6535.jpg
食後はコンビニにてホットコーヒーで絞めですね(*'▽') もちろん男気ジャンケンでいきますよ~w

DSCF6537.jpg

今回も無事にツーリングが終わりました~サムカッタケド

また次回もラーメン食べにツーリングに行きましょう~(*´Д`)

でわでわ~ん♪




ランキング参加中です!
ポチッとクリックお願いします m(_ _)m


←!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 ←!

ツーリングマップはこちらです
↓↓↓↓↓

http://waiwai.map.yahoo.co.jp/map?mid=zBH8A3XEmNBg3s.qKvbRmbFmDksifcMKu1wPSg--
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himejikawasaki.blog56.fc2.com/tb.php/4547-d0e2d62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)