fc2ブログ

ヒメカワブログ

オートバイ屋さんのブログです。

店内改装のお知らせ

先日の台風でテントに被害の出た当店

色々ガタがきておりまして

改装をすることになりました


ご訪問ついでにポチッとクリックお願いします!→
一回のクリックでいっぱい元気が出ます!→  にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
Ctrlを押しながら二つクリックしていただくといっぺんにクリックできます。

S__66158596.jpg

台風21号の爪痕はなかなかのものでした

テントだけですんだのは幸運だったのかな?

DSCF6357.jpg

でも、いつまでもこのままじゃいけませn

テントを張り直す?

DSCF6556.jpg

この店舗が建って約30年

増築などをしつつ ここまでやってきました

屋根には雨漏りの跡もあります

このときはマネKが屋根に上ってシールしました

DSCF6558.jpg

昔、事務所を作ったときに

トイレを作るのを忘れて、あわてて外に後付した

伝説のトイレ(笑)

後の増築で屋根の下になったのですが

なぜか屋根in屋根(笑)

しかも、今では珍しくなってきた

和式トイレです。

そろそろ、大きく改装をしなければいけない時期にきました

この冬、改装いたします

レベルアップのため 工場も改装いたします。

より良い環境でお客様を迎えるため

冬の間、ご不便をおかけいたします。

本格工事期間は 1月4日~2月2日を予定しておりますが

準備を含めますと 12月に入ってすぐ位から

整理を始めていきます。

12月中旬から2月2日までは大きな整備は受付できないかもしれません

なるべく、11月中のご依頼 もしくは2月以降のご依頼をお願い申し上げます

オープンは2月3日を予定しておりますので

どうぞ、よろしくお願いいたします



12月9日 加古川店 忘年会~♪

ランキング参加中です!
ポチッとクリックお願いします m(_ _)m


ランキングを上げてやってください→
クリックして応援よろしくお願いします!→  にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
Ctrlを押しながら二つクリックしていただくといっぺんにクリックできます。

スポンサーサイト



テーマ:バイク屋さん日記 - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himejikawasaki.blog56.fc2.com/tb.php/4551-04ae13db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)