ヒメカワブログ

オートバイ屋さんのブログです。

4年に一度の…

数年に一度

なぜかやってくる

この行事…

数えてみると だいたい4年に一度

オリンピックみたい


ご訪問ついでにポチッとクリックお願いします!→
一回のクリックでいっぱい元気が出ます!→  にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
Ctrlを押しながら二つクリックしていただくといっぺんにクリックできます。

DSCF6567.jpg

もちろん、オリンピックではなく

この軒下にお家を作るあかんやつ

DSCF6568.jpg

はい、蜂です。

ミツバチではなく もうちょっとおおきな

足長バチ のようです

う~ん せっせと巣を大きくしてますねぇ

DSCF6569.jpg

当然 そんなことを許すわけにはいかないので

早めに駆除します

ホームセンターで 750円くらい

飛んでくるので 気をつけて

最初は短めに巣に到達するのだけ確認して避難

そっと様子を見に行くと

DSCF6570.jpg

うわぉ すごい効き目

ごめんね

さすがにちょっと共存はむりっす

明日、巣を落として 完了です

明日も安全にがんばりましょ♪

では ☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆


12月9日 加古川店 忘年会~♪

ランキング参加中です!
ポチッとクリックお願いします m(_ _)m


ランキングを上げてやってください→
クリックして応援よろしくお願いします!→  にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
Ctrlを押しながら二つクリックしていただくといっぺんにクリックできます。


テーマ:バイク屋さん日記 - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himejikawasaki.blog56.fc2.com/tb.php/4552-47c6aaba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad